2008年10月1日水曜日

はじめましてのTシャツくん。

笑いはココロの潤滑油。
はじめまして、Tシャツくんです。

きょうから書きます。
が、なにを書こうか迷いながら書いてます、Tシャツくんです。

豚肉の脂身と赤みに切り込みをいれると、焼いたときにお肉が縮みません。
無理をしない軽い運動を毎日する事が、失敗しないダイエットの必須条件。
フィレンツェの職人と京都の職人は似ているらしい。
ドキュメンタリー作家の森達也はプロレスがすき。

これ、きょう起きてからこれを書くまでのあいだNHKから得た情報。


ちと古いが、ARKITIP issue47は tommy guerrero特集
なぜいまtommy guerrero??
少々、食傷気味のみなさん
それでもやっぱり気になるtommy guerreroなハズ
おまけの7inchは、最新音源なのである
(画像は後日)



0 件のコメント: