2008年10月4日土曜日

moc

記録ではなく、記憶に残りたい。
どうも、Tシャツくんです。


Tシャツにブーツ
アンタ、寒いのか暑いのかどっちなんだいっ!
という格好がすきです。

今年はさらにさらにシープスキンブーツも流行る感じ(もはや定番か)
さらにDannerみたいなごっついトレッキングブーツまでも流行る予感

一世を風靡したNIKEのふくろみたいなシューズAir chukka moc
そのAir chukka mocをにゅいーんとのばしたアップデートモデル
Air Chukka Moc High Womens Boot
去年でたこのモデル、今年はさらにいろんなとことコラボして
いろんな色が出るみたいです。

Nike Air Chukka Moc High Women's Boot



さらに今年はこんなもっちゃりタイプも


もっちゃりー!かわいいー!


ヘンテコな足元の演出にうってつけのアイテムです。



0 件のコメント: